Elefans' Cafe 事前予約廃止のお知らせ | 建築家と創る家 OHKEN HOUSE

BLOG

Elefans’ Cafe 事前予約廃止のお知らせ

Elefans’ Cafeをご利用いただき有難うございます。

Elefans’ Cafeがオープンして2週間が経ちました。
沢山のお客様にご来店頂き、スタッフ一同感謝しております。

 

現在、ご予約を「1日1組/11:30」のみで承りまっていましたが、10月以降の事前予約を廃止することとなりました。

連日、沢山の事前予約のお問い合わせを頂いておりますが、ランチ数が限定のためご予約数を増やすことができません。

お時間の指定など、皆様の様々なご要望にお応えすることができずご迷惑をおかけしております。

また、営業時間内は、電話の応対ができないこともあり、公平にご予約を受けることが難しくなりました。

そのため、10月以降の事前予約を廃止することとなりました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

すでにご郵送済の案内文や掲載誌には事前予約可能となっておりますが、事前予約は対応ができかねますのでご了承ください。

オープン早々、皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

 

近日には、より多くの皆様がご入店できるよう準備をすすめております。
沢山のお客様に、Elefans’ Cafeにご来店頂きたいと思っております。

今後とも、Elefans’ Cafeを宜しくお願いします。

 

Elefans’ Cafe オーナー
大久保堅司

  •   前の記事をみる

    [レンタルスペース]カフェ&BAL・モデルハウス スペースお貸しします。

  • 次の記事をみる  

    ☆Elefans’ Cafe 10月お休みのお知らせ☆

他のブログをみる